Amazon Marketing Cloud(AMC)は、今、業界で話題の注目ツールです。
Amazon広告の効果を深く分析できるだけでなく、
広告キャンペーンのパフォーマンスをさらに向上させる可能性を秘めています。
ただ、その機能を使いこなせている人はまだ少ないのが現状です。
今回のウェビナーでは、AMCの基本から効果的な活用法まで、
これまで多くの企業をサポートしてきたPicaroが丁寧にお伝えします。
AMC初心者でも安心して学べる内容から、
すでに使っている方が「もっと活かせる」と感じられるような実践的なヒントまで、
幅広くカバーします!
2025年、Amazonでの成功を加速させるヒントがきっと見つかります。
AMCをもっと身近に、もっと使いこなすためのこの機会、ぜひご参加ください!
開催日時 |
2025年2月12日(水) |
参加費 | 無料 |
会場 |
オンライン(zoom) |
内容 |
等をわかりやすく解説します。 |
株式会社Picaro.ai/Global Selling Partnership Manager
Shinjin Kahler
アメリカのAmazon広告代理店で7年間アカウントマネジメントの経験を持ち、そのうちの2年間は日本担当のカントリーマネージャーとして活躍。その間はグローバルブランドのHP、Canon、Sanofiなど様々なカテゴリーのブランドを担当し、総売り上げを伸ばすフルファネル広告・リテール戦略を実行。あるゲーミングブランドを運用した際、前年同期比80%の売上成長を達成、そして多くのサブカテゴリーでAmazon売り上げシェア第1位の獲得へ導いた。
運用経験はAmazonにとどまらず、WalmartやBest Buyへの進出もサポート。広告パートナーのCriteoやTeadsなどと連携し、クライアントのオムニチャネル戦略を支援。現在、株式会社Picaroのグローバル事業の構築とパートナーツールの導入をサポート。