【基礎編】Amazon Marketing Cloud (AMC) とは?

初心者から上級者まで必見!AMCで広告パフォーマンスを飛躍的に向上させる方法

@オンライン

【基礎編】Amazon-Marketing-Cloud_修正

Amazon Marketing Cloud(AMC)は、今、業界で話題の注目ツールです。

Amazon広告の効果を深く分析できるだけでなく、

広告キャンペーンのパフォーマンスをさらに向上させる可能性を秘めています。

ただ、その機能を使いこなせている人はまだ少ないのが現状です。



今回のウェビナーでは、AMCの基本から効果的な活用法まで、

これまで多くの企業をサポートしてきたPicaroが丁寧にお伝えします。

AMC初心者でも安心して学べる内容から、

すでに使っている方が「もっと活かせる」と感じられるような実践的なヒントまで、

幅広くカバーします!


内容
- AMCって何ができるの?基本的な使い方を解説
- 効果を最大化するために押さえたい2つのポイント

こんな方におすすめ
- Amazon広告をもっと効果的に運用したい方
- AMCに興味があるけど、どこから始めればいいかわからない方
- すでにAMCを使っていて、さらにスキルを深めたい方

 

2025年、Amazonでの成功を加速させるヒントがきっと見つかります。

AMCをもっと身近に、もっと使いこなすためのこの機会、ぜひご参加ください!

開催詳細

開催日時

2025年2月12日(水)
13:00〜14:00

参加費 無料
会場

オンライン(zoom)

内容
  • AMCって何ができるの?基本的な使い方を解説
  • 効果を最大化するために押さえたい2つのポイント

等をわかりやすく解説します。

 

P9u8GsckJQeEHCr1725936815_1725936963

 

株式会社Picaro.ai/Global Selling  Partnership Manager
Shinjin Kahler

アメリカのAmazon広告代理店で7年間アカウントマネジメントの経験を持ち、そのうちの2年間は日本担当のカントリーマネージャーとして活躍。その間はグローバルブランドのHP、Canon、Sanofiなど様々なカテゴリーのブランドを担当し、総売り上げを伸ばすフルファネル広告・リテール戦略を実行。あるゲーミングブランドを運用した際、前年同期比80%の売上成長を達成、そして多くのサブカテゴリーでAmazon売り上げシェア第1位の獲得へ導いた。
運用経験はAmazonにとどまらず、WalmartやBest Buyへの進出もサポート。広告パートナーのCriteoやTeadsなどと連携し、クライアントのオムニチャネル戦略を支援。現在、株式会社Picaroのグローバル事業の構築とパートナーツールの導入をサポート。