Amazonのアルゴリズムとカタログ最適化を深掘りし、
売上アップに繋がる具体的な手法をご紹介します。
カタログの最適化は単なる商品情報の更新にとどまらず、Amazonアルゴリズムを理解し、
効率的に反映させることが鍵となります。
アルゴリズムに基づく最適化方法を知ることで、売上を最大化する方法を実践的に学べます。
本ウェビナーで学べること:
1. Amazonアルゴリズムの基礎とその影響 - アルゴリズムの動作原理と商品ランキングに与える影響を解説
2. 効果的なカタログ最適化のステップ - 商品タイトル、説明文、画像、レビューの重要ポイント
3. 検索結果で目立つための戦略 - キーワード選定とSEO対策
4. Amazon広告との連携 - カタログ最適化と広告戦略の統合で売上アップ
5. 成功事例の紹介 - 実際の事例を通じて、効果的なカタログ最適化の実践方法 様
Amazonのアルゴリズムの最新や基本を簡単にお伝えしますので、
ぜひ本ウェビナーにご参加ください!
開催日時 |
2025年4月24日(木) |
参加費 | 無料 |
会場 |
オンライン(zoom) |
内容 |
Amazon アルゴリズムとカタログ作成等を わかりやすく解説します。 |
株式会社Picaro.ai/Head of Global Business Development
Tommy Kim
シニアアカウントマネージャーとして、運用ブランドのAmazon.comでの売上を前年同期比150%成長させ、米国アマゾン市場でトップクラスの実績を達成。その後、グローバルアカウントマネジメントチームのリーダーに就任し、全ブランドの売上拡大を牽引。戦略的な洞察力とリーダーシップを発揮し、日本企業ブランドの成長に大きく貢献。
現在、株式会社Picaroのグローバルヘッドとして、日本初のセラー&ベンダー在庫リカバリーサービスの立ち上げをリードし、Amazon業界のトップ企業であるHelium 10やCarbon6とのパートナーシップにおいて最高責任者を務める。アメリカおよびカナダの先進的なECサービスやツールを日本市場に導入する取り組みを主導している。