Amazonアルゴリズム x カタログ最適化方法 - 売上アップの秘訣を大公開

@オンライン

seminar_20250424

Amazonのアルゴリズムとカタログ最適化を深掘りし、

売上アップに繋がる具体的な手法をご紹介します。

カタログの最適化は単なる商品情報の更新にとどまらず、Amazonアルゴリズムを理解し、

効率的に反映させることが鍵となります。

アルゴリズムに基づく最適化方法を知ることで、売上を最大化する方法を実践的に学べます

 

本ウェビナーで学べること:

1. Amazonアルゴリズムの基礎とその影響 - アルゴリズムの動作原理と商品ランキングに与える影響を解説

2. 効果的なカタログ最適化のステップ - 商品タイトル、説明文、画像、レビューの重要ポイント

3. 検索結果で目立つための戦略 - キーワード選定とSEO対策
4. Amazon広告との連携 - カタログ最適化と広告戦略の統合で売上アップ
5. 成功事例の紹介 - 実際の事例を通じて、効果的なカタログ最適化の実践方法 

 

Amazonのアルゴリズムの最新や基本を簡単にお伝えしますので、

ぜひ本ウェビナーにご参加ください!

開催詳細

開催日時

2025年4月24日(木)
13:00〜14:00

参加費 無料
会場

オンライン(zoom)

内容

Amazon アルゴリズムとカタログ作成等を

わかりやすく解説します。

 

SJBiOntXZzYl27U1724080591_1724080643

 

株式会社Picaro.ai/Head of Global Business Development
Tommy Kim

シニアアカウントマネージャーとして、運用ブランドのAmazon.comでの売上を前年同期比150%成長させ、米国アマゾン市場でトップクラスの実績を達成。その後、グローバルアカウントマネジメントチームのリーダーに就任し、全ブランドの売上拡大を牽引。戦略的な洞察力とリーダーシップを発揮し、日本企業ブランドの成長に大きく貢献。
現在、株式会社Picaroのグローバルヘッドとして、日本初のセラー&ベンダー在庫リカバリーサービスの立ち上げをリードし、Amazon業界のトップ企業であるHelium 10やCarbon6とのパートナーシップにおいて最高責任者を務める。アメリカおよびカナダの先進的なECサービスやツールを日本市場に導入する取り組みを主導している。