概要:
Tommyのセッションで解説された「コントリビューション分析」を実践に落とし込み、Picaro.aiを使って週次で“見るべき数字”と“改善すべきポイント”を一瞬で可視化する方法を学びます。
ポートフォリオ別・ASIN別・キーワード別のデータを分解し、そこから「どのアクションを取るべきか」まで落とし込む手順を解説します。
ぜひ、Picaro.aiを開いた状態で、一緒に操作をお試しいただけると嬉しいです。
こんな方におすすめ:
開催日時 |
2025年10月21日(火) 13:00〜14:00 |
参加費 | 無料 |
会場 |
オンライン(zoom) |
内容 |
コントリビューション分析と Picaro.aiによる週次改善講座 |
株式会社Picaro.ai/Sales
真野 雄人(Yuto Mano)
新卒でSalesforceを中心としたCRM導入支援を担当。顧客課題のヒアリングからシステムの提案・実装までを手がけ、入社1年目にして個人予算達成率150%を達成。
その後、NOVEL株式会社にてマーケティング関連のAI SaaSプロダクトのマーケティング・営業・カスタマーサクセスの責任者を兼任。顧客インタビューやペルソナ設計など上流から取り組み、プロダクトのPMFを実現。結果としてMRRを入社時の4倍へと成長させ、大手企業の導入事例獲得にも貢献。
現在は株式会社Picaro.aiに入社し、Amazon運用支援の最前線で活動中。前職で培った成長戦略の経験をもとに、Amazon事業者の課題解決と運用最適化に努めている。