Amazon Masterclass #4

スポンサー広告の正しい設計と運用方法

251118セミナーバナー_Amazon-Masterclass_4_1118

正しく設計されたカタログの上に成り立つのが広告運用です。

本セッションでは、設計方法からフェーズごとに変わる目的別キャンペーンの作り方、入札単価の計算方法、キーワード/ASIN単位での分析・最適化、掲載枠ごとの最適化などを解説します。

さらに、Masterclass #1で触れた「ブランド分析をどう広告戦略に活かすのか」にも踏み込み、ブランド全体の成長を意識した広告運用の考え方を学べます。


  • # こんな方にオススメ!:

  • ・スポンサー広告の設計を“感覚”ではなくロジックで進めたい方
  • ・キャンペーン設計〜入札調整までの一連の流れを体系的に学びたい方
  • ・広告を単体で最適化するのではなく、ブランド全体の分析を踏まえて戦略を立てたい方
  • ・毎週どこをチェックすればいいか分からず、効率的な運用ルーティンを確立したい方

開催詳細

開催日時

2025年11月18日(火) 13:00〜14:00

参加費 無料
会場

オンライン(zoom)

内容

 スポンサー広告の正しい設計と運用方法

SJBiOntXZzYl27U1724080591_1724080643

 

株式会社Picaro.ai/Head of Global Business Development
Tommy Kim

アメリカの広告代理店にてAmazon.comおよびWalmart.comのアカウント運用を担当し、米国ECの最前線で実践経験を積む。
‍帰国後は衛生用品メーカーのEC統括として、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなど複数モールを横断的にリードし、事業成長に貢献。
現在は株式会社Picaro.aiのグローバル事業本部長として、日本を代表するブランドのAmazonグローバル展開を支援するとともに、海外コンサルティングチームの育成・マネジメントを推進。
2024年6月、日本初となるAmazon在庫リカバリーサービスを立ち上げ、米国発のECサービスプロバイダーとのパートナーシップも主導。
グローバルECの最新トレンドとノウハウを発信し、日本のEC業界に新たな価値を提供している。