ここまで学んできた
①ブランド分析、②自社データ分析、③カタログ設計、④広告設計
を総合的に活用し、**ブラックフライデーの成果を振り返りながら、来年の初売りセールに向けた準備の進め方**を解説します。
実際のブラックフライデーの売上データをもとに、どのファネルで成長できたのか/どこに改善余地があるのかを分析。
そのうえで、新年のセールに向けて具体的に仕込むべきポイントを解説します。
開催日時 |
2025年12月2日(火) 13:00〜14:00 |
参加費 | 無料 |
会場 |
オンライン(zoom) |
内容 |
Masterclass 1〜4総まとめ ブランド分析×自社データで振り返るブラックフライデー2025 |
株式会社Picaro.ai/Head of Global Business Development
Tommy Kim
シニアアカウントマネージャーとして、運用ブランドのAmazon.comでの売上を前年同期比150%成長させ、米国アマゾン市場でトップクラスの実績を達成。その後、グローバルアカウントマネジメントチームのリーダーに就任し、全ブランドの売上拡大を牽引。戦略的な洞察力とリーダーシップを発揮し、日本企業ブランドの成長に大きく貢献。
現在、株式会社Picaroのグローバルヘッドとして、日本初のセラー&ベンダー在庫リカバリーサービスの立ち上げをリードし、Amazon業界のトップ企業であるHelium 10やCarbon6とのパートナーシップにおいて最高責任者を務める。アメリカおよびカナダの先進的なECサービスやツールを日本市場に導入する取り組みを主導している。