Amazon Masterclass #5  Masterclass 1〜4総まとめ

ブランド分析×自社データで振り返るブラックフライデー2025

251202セミナーバナー_Amazon-Masterclass_5_1202

ここまで学んできた

①ブランド分析、②自社データ分析、③カタログ設計、④広告設計

を総合的に活用し、**ブラックフライデーの成果を振り返りながら、来年の初売りセールに向けた準備の進め方**を解説します。

実際のブラックフライデーの売上データをもとに、どのファネルで成長できたのか/どこに改善余地があるのかを分析。
そのうえで、新年のセールに向けて具体的に仕込むべきポイントを解説します。


  •  こんな方にオススメ!:

  • ブラックフライデーの成果を振り返り、改善点を明確にしたい方
  • 来年の初売りセールに向けて効率的に準備を進めたい方
  • ブランド分析とデータを活用して、継続的に成果を伸ばせる仕組みを作りたい方
  •  

開催詳細

開催日時

2025年12月2日(火) 13:00〜14:00

参加費 無料
会場

オンライン(zoom)

内容

 Masterclass 1〜4総まとめ

 ブランド分析×自社データで振り返るブラックフライデー2025

 

SJBiOntXZzYl27U1724080591_1724080643

 

株式会社Picaro.ai/Head of Global Business Development
Tommy Kim

シニアアカウントマネージャーとして、運用ブランドのAmazon.comでの売上を前年同期比150%成長させ、米国アマゾン市場でトップクラスの実績を達成。その後、グローバルアカウントマネジメントチームのリーダーに就任し、全ブランドの売上拡大を牽引。戦略的な洞察力とリーダーシップを発揮し、日本企業ブランドの成長に大きく貢献。
現在、株式会社Picaroのグローバルヘッドとして、日本初のセラー&ベンダー在庫リカバリーサービスの立ち上げをリードし、Amazon業界のトップ企業であるHelium 10やCarbon6とのパートナーシップにおいて最高責任者を務める。アメリカおよびカナダの先進的なECサービスやツールを日本市場に導入する取り組みを主導している。